2008年4月4日金曜日

3人の女性

昨日はとても暖かくて、出かけたくなるような一日でした。
仕事をしているのがもったいないような天気でした。
そんな中、お顔のピーリングエステ(お顔そり)にご来店いただきました。

1人目:今月20日挙式予定の方・・・幸せのオーラをお裾分けしていただきました。

2人目:80歳代の新客さん・・・お孫さんの結婚式出席のためご来店。

3人目:常連のお客様の彼女・・・9月に挙式予定

っとおめでたいこと続きで、とてもhappyな気分にさせていただきました。ありがとうございます。
今日はきっとお化粧のノリが違っていると思います。

                              by katsuyo

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム